2013/10/16

2013年夏期インターンシップ作品が公開されました

後藤です。

先日、とうとう大学生の夏期インターンシップで制作してもらった作品が公開されました!

残念ながら、前期の子たちの作品は UIや操作性の部分で審査を通らずリジェクトされてしまいました。そのあたりをこちらで修正してしまうと学生さんたちの作ったアプリでなくなってしまう ということで、今回はアプリの公開はできません。が、作品紹介ページは残しているので、前期の皆さんががんばってくれた雰囲気が伝わればと思います。

後期(チームTNKT)さんのアプリは下記の紹介ページからiTunesStoreへのリンクを張ってありますので、こちらもよろしければご覧ください。無料で遊べます。

(前期)スリプレ 〜Tree Play The Ball〜
(後期)MUKA2BALL


これで、私の夏期インターンシップに関する作業はほぼおしまいになります。入社して当時は4ヶ月の身ではありましたが、私がその間で学んだ社会人にまつわるエトセトラを伝えれたのではないかな、と思います。
ケイフィールドのインターンシップはこれからも試行錯誤しながら成長(という名の改善)を続けていきますので、これからインターンシップへの参加を考える学生さんは、ぜひケイフィールドで 楽しみ悩みながら色々と経験していってください!

後藤でした。

0 件のコメント :

コメントを投稿